ホテル日航成田、客のタイプ別に改装した客室を稼動

ここでは、「ホテル日航成田、客のタイプ別に改装した客室を稼動」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ホテル日航成田は2月19日から、海外旅行の前後泊向けに改装した「コンセプトルーム」の予約受付を開始した。本館9階と10階の63室で、3月1日から宿泊可能。

【詳細画像または表】

 1─4人まで、さまざまな人員構成で宿泊できる部屋を6タイプを用意した。居住空間を最大限に確保するために、ライティング・デスクなど、短期宿泊に不要なものを省いた。各タイプごとに「滞在ストーリー」を設定し、テーマに合わせた内装を施している。

 「コンセプトシングル(17平方メートル)」は女性が仕事からの解放感を味わえる設計にした。「同ツイン(26平方メートル)」は中・高生を含んだ家族や卒業旅行の学生など2─3人の小グループに最適。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億「同ダブル(26平方メートル)」は、ビジネス・パーソンやカップルが室内で長時間過ごすことを想定して、大きめのテーブルやソファを用意した。「同ハリウッドツイン(26平方メートル)」は、小さな子供を連れた家族が快適に過ごせる工夫を凝らした。「同トリプル(34平方メートル)」は社会人のグループ旅行向けに、同じサイズのベッドを3台設置。また「同ファミリー(52平方メートル)」は、家族や友人4人がゆったり過ごせるよう、長いテーブルに加え、トイレを2カ所に用意した。

 各客室は、ポケットコイル・マットレスを使用したベッド、室内灯と連動したアラーム付き電波時計、高速インターネット接続、シャワートイレ、ナイトウエアなどを標準装備する...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆ビジネス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/442-8423885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。