偽物商品撲滅展示会:「偽物」買わない ブランド品など40組比較--佐賀 /佐賀

ここでは、「偽物商品撲滅展示会:「偽物」買わない ブランド品など40組比較--佐賀 /佐賀」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ◇アバンセで23日まで
 偽ブランド品や海賊版の撲滅を訴える展示会が17日、佐賀市天神3のアバンセで始まった。消費者に「偽物商品は買わない」という意識を高めてもらうと共に、本物を販売する企業に知的財産権についての理解を深めてもらうのが狙い。
 展示会は県主催。会場には、ブランド品や、陶磁器、海賊版ゲームソフトなど、本物と偽物の品約40組が、クイズも交えて比較展示されている。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億ブランド物の偽物バッグでは縫い目が雑だったり、手で持つ部分にしわがよるなど微妙な違いがあるものの、ほとんど本物と見分けがつかないものもある。
 県は「偽物を買うことは偽物を作る企業を助けることになる。買わないことが偽物商品をなくすことにつながる」と訴えている。
 23日までの午前9時~午後10時(18日は休み。23日は午後5時まで)。【高芝菜穂子】

2月18日朝刊
(引用 yahooニュース)


◆バッグ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/439-3e804da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。