FC2ブログ

5年後日本が中心 スパセミナー、スン会長が講演

ここでは、「5年後日本が中心 スパセミナー、スン会長が講演」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 世界的に知名度のあるシンガポールのスパブランドと提携することで沖縄のスパ産業の活性化や知名度向上を図ろうと19日、那覇市のホテルロイヤルオリオンでシンガポール・スパセミナー(県、沖縄総合事務局、日本貿易振興機構など主催)が開かれた。日本貿易振興機構の外国企業誘致地域支援事業の一環。
 基調講演やシンガポールのスパ運営会社4社による事業紹介では、沖縄ならではの独自性のあるスパブランドの創出や顧客層の設定などコンセプトづくりの重要性が強調された。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億
 シンガポールスパ協会のピーター・スン会長は基調講演で、高齢化、ストレス化などの社会変化を背景にスパの需要が高まってきたとし「今やスパはぜいたくではなく、自分への癒やしであり投資。今後の5年で、スパの中心は東南アジアではなく日本になるだろう」と述べた。沖縄におけるスパの振興については「沖縄でしか味わえない体験など、地域に合ったスパをつくることが重要だ」と強調した。
 シンガポールのスパ運営会社として、エリート・スパ、ゴールディアン・トレーディング、スパケア・インターナショナル、ザ・リトリートの担当者が運営協力など沖縄のスパとの連携の方法などについて提案した。セミナーに引き続き商談会も開かれた。
(引用 yahooニュース)


◆会社関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/438-33b95e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。