FC2ブログ

愛らしいクッション人気 長岡京、障害福祉センター利用者作品展 

ここでは、「愛らしいクッション人気 長岡京、障害福祉センター利用者作品展 」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 京都府長岡京市井ノ内の障害福祉センター「あらぐさ」の利用者が手作りした衣類や小物を紹介、販売する作品展「創?~えがおの手しごと展」が17日、同市開田3丁目の市立産業文化会館で始まった。
 5回目の今年は、草木染めや「さをり織り」の衣類やクッキーといった毎回人気の商品に加えて、イモ版を押した布製の買い物袋やフェルトを使ったクッションなどの新しい作品が会場を彩っている。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億
 「ごしごしくんクッション」と名付けられた魚型のクッションは、色とりどりのフェルトをうろこや目玉に見立てて飾った愛らしさが特徴で、思わず手に取る来場者も多く見られた。スーパーなどに持参する買い物袋を入れる「エコバッグ入れ」もさをり織りで作られ、種類の多さや値ごろ感などから注目を集めていた。
 同展は18日(午前9時-午後6時)と、19日(午前9時-午後3時)も開かれる。
(引用 yahooニュース)


◆バッグ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/432-29fb81de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。