FC2ブログ

アヤックス、スパルタに大勝にも喜び半分

ここでは、「アヤックス、スパルタに大勝にも喜び半分」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 24節を終えて4チームが勝ち点44で並ぶという、熾烈(しれつ)な2位争いが繰り広げられているオランダリーグ。15日、まずはアヤックスがスパルタを6-2と破り、勝ち点を47に伸ばした。

 センターバックのハイティンハは、最近の調子の良さをスパルタ戦でも発揮し、先制ゴールを含め、前半のうちに2ゴールを奪った。エースのハイティンハ、冬の移籍市場で獲得したリンドグレン、ペレスもゴールを挙げ、アヤックスは5-1という大量リードで前半を折り返した。
 後半、さらなるゴールラッシュが期待されたアヤックスだが、ミスが目立ち始めてしまい、ファンは退屈し始める。アムステルダム・アレナにはやじとブーイングが飛んだ。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億結局、後半はペレスが1点を追加したものの、スパルタにも1点を許し、6-2というスコアの割には消化不良の試合となってしまった。

「妙な試合。2つの顔を持った試合だった。前半は非常に良かった。プレスは効いていたし、チャンスをうまく生かしていた。しかし、後半はとても悪かった」
 とコスター監督も、大勝にも喜び半分だった。
 背中に痛みを感じたGKステーケレンブルフは大事を取って前半いっぱいで退き、後半からはヘンテナールが出場。DFフェルマーレンは胃痛を訴え、52分にエマヌエルソンと代わると更衣室へ直行した。

 スパルタ戦でのコスター采配(さいはい)で目に付いたのは、ダービッツのスタメン漏れ、そしてルケが久々にスタメン復帰したこと...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆バッグ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/420-a06f4790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。