FC2ブログ

臼杵市議会:三重病院統廃合と野津高廃止案反対を確認 /大分

ここでは、「臼杵市議会:三重病院統廃合と野津高廃止案反対を確認 /大分」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000268-mailo-l44
 臼杵市議会はこのほど、全員協議会を開き、県立三重病院の統廃合と高校再編計画での野津高校廃止案について、市執行部と一丸となって反対運動に取り組む方針を確認した。
 後藤国利市長が経緯などについて説明。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億議員から「高校、病院は野津に必要な施設」「市長は知事に対して強硬に反対すべき」などと意見が出た。後藤市長は「公立病院のあり方検討委」への参加に対し広瀬勝貞知事らから否定的な意見が出たことについて「病院経営者同士の話し合いというのなら、参加する立場ではない。市として住民のために病院、高校の廃止に反対していく」と話した。

2月18日朝刊

◆経営関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/414-e7a39ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。