<常盤貴子>結婚否定も妊娠は熱望? 映画「アフタースクール」試写

ここでは、「<常盤貴子>結婚否定も妊娠は熱望? 映画「アフタースクール」試写」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000010-maiall-movi
Yahoo用見出し カンヌ映画祭で4冠を獲得した内田けんじ監督の新作「アフタースクール」の試写会が13日開かれ、主演の大泉洋さん(34)や佐々木蔵之介さん(40)、堺雅人さん(34)、常盤貴子さん(35)、田畑智子さん(27)が舞台あいさつをした。妊婦を演じた常盤さんは「お腹に2、3キロはある重りを入れて、リアルに腰が痛くなりました」と苦労を明かし、本当の妊娠は?との質問に「夢はまだ捨てていません!」と熱望したが、うわさされている俳優の長塚圭史さん(32)との結婚は否定した。

【写真特集】 常盤貴子さん、大泉洋さんらが登場した会見の模様はこちら

 内田監督は「運命じゃない人」で05年のカンヌ映画祭で4冠を受賞、国内でも8冠を獲得し、注目を集めた。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億新作は、人のよい中学校教師(大泉さん)の元に同級生だと名乗る怪しい探偵(佐々木さん)が訪ねてきて、同じく同級生で行方不明になっているサラリーマン(堺さん)探しに巻き込まれるというストーリー。常盤さんは3人の中学時代のマドンナ役を、田畑さんは失そう事件の鍵を握る謎の女を演じている。

 常盤さんは、出演が決まって周囲の反響が大きかったといい、「多分日本で一番、一緒にやりたい監督だと思う」と絶賛。内田監督は「この(キャストの)並びなら自分でも映画ファンとしてお金を払って見に行くと思う」とほめ合っていた。大泉さんの梅雨時のヘアメークにすごく時間がかかったといい、「すごい勢いでひしゃげてしまうので、CGで直そうかと考えた」と明かすと、共演の佐々木さんも「メークさんが正直きつかったと告白していた...

ニュースの続きを読む


◆サラリーマン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/408-50a007d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本郷奏多 (デスノート)【カリギュラ】常盤貴子出演『恐れを知らぬ川ホールの天井...
2008/02/19(火) | 常盤貴子の人気の秘密 | 熱愛や画像、面白動画てんこもり!お勧めアイドル・芸能グッズ 最新情報など
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。