FC2ブログ

白鵬 内藤をミット打ちで“強打”

ここでは、「白鵬 内藤をミット打ちで“強打”」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000039-spn-spo
 横綱・白鵬(22)が、WBC世界フライ級王者・内藤大助(33)が所属する東京・宮田ジムをボクシング練習のため訪れた。昨年末には内藤が宮城野部屋を訪れて相撲トレを敢行したが、今回は白鵬が内藤陣営が用意したしこ名入りのグローブをはめて練習。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億サンドバッグ叩きと、内藤がパートナーを務めたミット打ちで“ヘビー級”の強打を見せつけた。ポンサクレックとの防衛戦(3月8日、両国国技館)を控える内藤は「今まで受けたことのないパンチ。軽く打ってるのに吹っ飛んだ」と驚きの表情。試合翌日に春場所初日を迎える白鵬は「世界戦を見て場所に臨むよ」とエールを送った。

◆バッグ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/406-669166fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。