肥留間正明の芸能斜め斬り 芸能界恐怖時代!? 倖田来未「羊水が腐る」発言で火だるま

ここでは、「肥留間正明の芸能斜め斬り 芸能界恐怖時代!? 倖田来未「羊水が腐る」発言で火だるま」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「35歳で羊水が腐る」。最初はラジオ「オールナイトニッポン」での発言だった。それがネットで燃え上がり、新聞が喜んで取り上げ、ワイドショーは踊りまくる。最後はニュース番組に登場して涙を流して謝罪する。巷じゃもっと酷い話題が飛び交っているのに、倖田來未の不用意な発言が「不適切発言」に発展、世の“良識ある方々”から轟々の非難を浴びる事態になった。

 もちろん倖田來未本人の浅はかさにも問題はある。ファンに支えられ、メシのタネにしているテレビに出させてもらい、サラリーマンの数十倍の年収を懐にする。その言動に影響力をもつタレント達が、普通の人間の弱さや痛みなどに配慮すべきなのは確かだ。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億しかし、今度の発言は偉そうに物言いをしている政治家や文化人ではなく、若くて元気な世間を知らないおねえちゃん歌手の軽率な発言なのである。今回のマスコミ報道をみると弱い者いじめに思えてくるのだ。

 倖田は、事の顛末や誤った認識について公式サイトで謝罪しているのである。しかし、どうやら謝っても許される問題ではないらしい。倖田は「FNNスーパーニュース」(フジ)の番組内で謝罪、化粧を落として黒服の反省ファッションで涙を見せた。ただ、ここで一件落着とすれば、こんな決着のつけかたにも疑問を感じる。

 考えてみれば、同じような決着のつけ方があった。「別に…」発言の沢尻エリカ様は、「スーパーモーニング」に出演して号泣。プロの女優だから涙を流すのはお手の物だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆サラリーマン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/391-163df350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。