FC2ブログ

スピンオフ“L”が『デスノート』前編を大幅に上回る出足

ここでは、「スピンオフ“L”が『デスノート』前編を大幅に上回る出足」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006年に大ヒットした『デスノート』前後編のスピンオフ作品として、2月9日(土)より公開された『L change the WorLd』が、大ヒットのスタートを切った。9、10、11日の3日間では、全国の興行収入が8億5000万円。土日の比較では、最終的に興行収入28億円を記録した『デスノート』前編の140%。まずは、予想どおりのすばらしい出足となった。

Lを演じる松山ケンイチの写真

 客層は、若い人中心だが、小学生の男の子を連れたファミリー層が目立つのも特徴。10代、20代の男女は、学生とサラリーマンやOL、フリーターなどが混然とした形。熱狂的なファンも多いように見受けられた。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

 後編公開のときと同じパターンで、公開1週間前に前編、公開前日に後編をテレビ放映。これがともに高視聴率で、とくに後編は23%を超え、スピンオフ新作に絶大な効果をもたらしたことも見逃せない。最終的に30億円を超え、40億円に近づく興行収入が推測される。

 同じく9日から公開された『チーム・バチスタの栄光』は、3日間で全国の興行収入が3億9000万円。これは、同じくTBSが中心となって製作を行い、夏休みに公開され興行収入17億円を記録した『Life 天国で君に逢えたら』との3日間比較で160%と、こちらも健闘の出足。

 心臓手術の名チームである“チーム・バチスタ”の患者に訪れた連続的な怪死をめぐって、真実の探索が行われていくサスペンスタッチの異色ドラマ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆サラリーマン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/380-e295adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。