離陸直前、NW機内で煙=乗客手荷物が発火か-成田空港

ここでは、「離陸直前、NW機内で煙=乗客手荷物が発火か-成田空港」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 成田空港で14日、出発直前の香港行きノースウエスト(NW)航空1便ボーイング747-400型機(乗客乗員408人)の機内で、乗客の手荷物から煙が出たため、乗務員が消火器で消し止めるトラブルがあったことが15日、分かった。けが人はなく、同便は安全を確認後、1時間以上遅れて出発した。
 同航空によると、同便は午後6時出発予定で、乗客が搭乗を開始した後の同5時半ごろ、座席上の棚のバッグから煙が出ているのを客室乗務員が見つけ、消火作業を行った。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億中国人の男女2人が持ち込んだバッグで、懐中電灯の電池が焦げていたという。男女は搭乗を見合わせた。 

【関連用語】 「ボーイング737型機」
【関連用語】 「ボーイング787」
【関連記事】 乱気流で女性1人重傷=北京発の中国国際航空機-関西国際空港
【関連記事】 燃料油量計に異常=福島発の日本トランスオーシャン機
【関連記事】 米ユナイテッド機が緊急着陸=オイル漏れ、誘導路に停止-成田空港
(引用 yahooニュース)


◆バッグ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/379-763ad3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。