FC2ブログ

一課一改善運動:優れた事例報告--米沢市 /山形

ここでは、「一課一改善運動:優れた事例報告--米沢市 /山形」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 米沢市が昨年度から全庁的に取り組んでいる一課一改善運動の発表会が14日、同市金池3の置賜総合文化センターで開かれた。市職員が市民サービスの向上を目指して実践してきたさまざまな事例を報告、成果などを紹介した。
 同運動は職員が身近な業務に問題意識を持ち、創意工夫して事務の改善や効率化を図るのが目的。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億この日は先進地である横浜市の大貫一幸・都市経営局政策部改革推進等担当部長が講演した後、63件の取り組みの中から、行革幹事会が選定した6部署11件が発表された。
 総合政策課は後期高齢者医療制度の運用システムを近隣市町と共同構築し、経費削減した事例を紹介。こども課は親が安心して手続きができるようベビーベッドの設置やミルク用の湯の提供、選挙管理委員会は開票時間の短縮化などを発表した。【湯浅聖一】

2月15日朝刊
(引用 yahooニュース)


◆経営関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/360-45015fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。