FC2ブログ

◎医薬品会社元グループ長を逮捕=口座管理し5000万円横領か-警視庁

ここでは、「◎医薬品会社元グループ長を逮捕=口座管理し5000万円横領か-警視庁」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 会社の口座から無断で金を引き出し、1800万円を着服したとして、警視庁捜査二課などは8日、業務上横領容疑で、医薬品卸会社アルフレッサ(東京都千代田区)の元経理部財務グループ長高野幸雄容疑者(47)=千葉県八千代市八千代台東=を逮捕した。 同容疑者は容疑を認め、「風俗店などでの遊興費に使った」と供述。逮捕容疑を含め計約5000万円を着服した疑いがあり、同課などが追及する。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億 調べによると、高野容疑者は2006年8月から昨年3月の間、会社の印鑑と通帳を無断で持ち出し、5回にわたり、銀行から払い戻した現金計1800万円を着服した疑い。 同容疑者は経理部に長く所属しており、04年4月に経理部財務グループ長に就任。会社の預金通帳や出入金管理業務を担当し、取引先からの入金を受ける会社名義の4口座を一人で管理していた。 引き出した金は帳簿上、未収金などの扱いにして着服を隠ぺいしていたが、昨年4月に突然、行方が分からなくなり、社内で調査したところ、約2億300万円の使途不明金が発覚した。 

(引用 livedoorニュース)


◆会社関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bijibag.blog42.fc2.com/tb.php/351-288d2ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。